導入までの流れ

導入までの6つのステップ 業務用コーヒーのご利用開始までには幾つかステップがございますので、以下の流れで対応させて頂きます。


使用シーン、使用量、抽出方法、機材、オリジナルブレンド作成の有無、使用したいコーヒーの味わいのイメージなどをお客様から詳細にお伺い致します。弊社よりメールにてお客様に「ヒアリングシート」をお送り致します。お客様は弊社からのご質問事項についてヒアリングシートにご記入頂き、返送して頂きます。メールでのご回答が不可能・またはご相談事項が多数ございます場合は、お電話にてヒアリングさせて頂きます。お客様の店舗等への直接訪問も行なっておりますが、毎週火曜日(弊社運営店舗定休日)のみとなっておりますので、ご了承ください。



お客様よりヒアリングさせて頂いた内容を元に弊社でご提案資料を作成させて頂き、お客様に最適と思われるプランと卸価格をご提示致します。



ご提案資料を元に、プランや卸価格の諸条件を調整させて頂きます。オリジナルブレンドを作成される場合は、この段階で香味のイメージを固めていきます。



お客様にご納得頂けましたら、申込書をご記入頂き、契約成立となります。初回のお申し込みは最低でも3ヵ月間お願いしております。



弊社のコーヒーをご利用頂くにあたり、必要があればその都度トレーニングやアドバイスなどさせて頂きます。抽出方法やコーヒーに関する基礎的な知識など全てサポートさせて頂きますので、ご安心ください。



ご契約内容に従って、ご利用の開始となります。

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談を ご相談・お見積り・サンプル請求は全て無料です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから